腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

お別れ

テニ友とお別れしてきました…


最近はなかなか会うこともなかった懐かしいメンバーがたくさんいました♪


テニ友のおかげだね~と言いながら皆が涙💧


トシのせいだね!



涙腺弱いわー(笑)





朝食10時

寝過ぎた(笑)


麻婆豆腐

もやし、しいたけ、酢しょうゆ

いつものとコーヒー



昼食13時半

糖質6.4g


中華スープ、とりささみ、高野豆腐

おからパン

ソイラテ


おやつ16時40分

糖質11.6g

煎茶と


週末メニュー20時40分

糖質11.0g


肉団子中華スープ、高野豆腐いり

ブランパン、バター

紅茶

ノンアルビール

キャベツ、とりささみ、塩、ゴマ油、ごま



本日の糖質40.0g




明日は選挙ですね…



(; ̄Д ̄)?

×

非ログインユーザーとして返信する