腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

外シーズン最後のテニス

昨日は雨風雪と最強の寒さ!


今日はどうかなぁ~?


意外と朝から晴れてコートも乾いてそう!


ただ風が凄かったー‼


でも10月最終日までテニスができて良かった❤



これからは屋内テニス♪

風もないし雨にあたらないし温室育ちに(笑)


ただしお金はかかるけど‼




朝食8時10分

糖質11.4g


石狩汁

高野豆腐

とりグリル焼き

キャベツ、トマト、マヨネーズ

いつものと紅茶


テニス10~12時

糖質5.0g


ピンクイオンとエリスリトールいり紅茶


昼食13時30分

糖質9.9g


キャベツ、トマト、ツナ、とりささみ、マヨネーズ

炊飯器おからケーキ2切れ、バター

おからケーキ!

一晩おいたら味がなじんで美味しくなったような?

レンチンしてバターつけてさらに美味しかった💕

アーモンドフィッシュ

紅茶



このあとお風呂はいって洗濯機回して洗濯物干して意識が…


一瞬爆睡してしまった(笑)


晩ごはん19時40分

糖質15.1g


豆腐わかめ味噌汁

豚肉卵炒め、塩、こしょう

納豆キムチ

チーズおから蒸しパン

紅茶



本日の糖質41.4g



今日は早く帰宅した息子!

爆睡中~(笑)

お疲れのようです💦


片付かないなぁ…



(・_・;

×

非ログインユーザーとして返信する