腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

低糖質商品を探す!

ありました、ありました♪


ブログでどなたかがアップしてたロカボクッキー!

ラカント飴も‼


じっくり見ると近所のドラッグストアーにありました(笑)


ついでに母の施設帰りのローソンでアーモンドチョコも発見♪


なんだか今日はついてます😁


あ~雨には降られちゃいましたけど(笑)




朝食8時10分

糖質8.7g


豆腐ネギ味噌汁

ポークピカタ

キャベツ、塩、ゴマ油、ごま

いつものとソイラテ


昼食13時半

糖質11.8g


ローソン海草サラダ、とりささみ、しめじ、シーザードレッシング

ローソンチーズパン

コーヒー


ローソンアーモンドチョコ

甘みは薄いけど一袋4.9gならちょっともの足りない時に食べるのにちょうどいい♪



週末メニュー16時半、18時40分

糖質18.1g


夕方小腹がすいて6Pチーズ2個


ノンアルビール

長芋、まぐろ、しょうゆ

納豆キムチ


あっさり系なのに~⁉

糖質オーバー?

途中電話あり、中断ありだからまぁいいか(笑)



本日の糖質38.6g


とりあえず…


( -_・)?

×

非ログインユーザーとして返信する