腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

こっそり、こっそり

2日連続で肩身が狭いしみです…


食べる予定はなかったのに!


腹が空き過ぎて帰宅した息子がもらってきたお菓子を食べたけど口に合わず(笑)


残されたら、あなた!


もったいないから食べるでしょ?


食べながら息子の食事の準備して後から慌ててサラシア茶(笑)⁉


食べた後も後片付けしてお風呂🎵


こんだけバタバタしてたら血糖値は大丈夫かしら?


甘いか~??




夜の間食22時半

糖質25gくらい


お菓子の重さが50gだったから糖質は半分で計算しました!


パウンドケーキ1切れもだいたい20~25gくらいの糖質みたいです。


11月15日の糖質76.3g



(ノ゜ο゜)ノ(ノ゜ο゜)ノ(ノ゜ο゜)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する