腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ローソン食パン⁉

あらまぁ~⁉


山崎製パンの食パンは結局出会うこともなく…


食パンとは縁がない生活を覚悟しようとしていたら〈未練たらたら


なんとローソンさまで食パンが‼


前回の食パンは北国では需要が少なく?

すぐ流通しなくなった経過が…(泣)


今回は新発売ですわ❤


前回より少し厚みが増した?


糖質1枚12.4gから14.3gに変わってますねー❗


あこがれのトーストにもバッチリの厚み!


やっぱりローソン愛💕ですな~(笑)




朝食8時半

糖質14.9g


肉団子スープ、高野豆腐いり

かに玉

蒸し大豆

いつものとコーヒー



昼食12時半

糖質15.2g


食パン1枚で糖質14.3gは1食15gに抑えるにはキビシイ~💦

〈食べるけど


トースト

ゆで玉子、キャベツ、サラダチキン

紅茶



おやつ16時

糖質11.6g

煎茶と



晩ごはん19時半、20時

糖質13.4g


残りモノ!

すきやき豆腐

しいたけ、肉野菜炒め

キャベツ揚げ味噌汁

高野豆腐

切り干し大根


紅茶

チーズおから蒸しパン



本日の糖質55.1g



トースト食べてささやかな幸せを感じる(笑)


ささやか過ぎる~‼



(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する