腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

雪が降ったら傘さす?

雪がちらつく中の外出。


買い物、母の施設、父宅、その他の用事がほぼ徒歩圏内…


これからの雪道、転ばないため転んだ時のため両手はあけておきたい!


北国はサラサラ雪だから傘ささなくてもコートのフード被ればいい感じ?


風が強いと大変だけど‼


とりあえず今日は風もなく

しんしんと雪が舞い降りてます❄


積もりそうですな~💦




朝食8時~8時半

糖質10.2g


肉野菜炒めをサイリウムでとろみつけてレンチン白菜に♪

揚げわかめ味噌汁

高野豆腐煮

いつものとコーヒー


昼食13時50分~14時20分

糖質14.8g


いかサラダ

ブランパン2個、バター

さけるチーズ




おやつ17時25分

糖質4.9g



週末メニュー20時~20時40分

糖質13.7g


蒸しどりとキャベツのバジルソース(惣菜

ローストビーフサラダ(惣菜

ノンアルビール

高野豆腐煮

アーモンドフィッシュ



本日の糖質43.6g



今夜も柿の種とにらめっこ(笑)


オットよ!

さっさと食べちゃって~‼





♪(/ω\*)

×

非ログインユーザーとして返信する