腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

カスタードクリーム派

今日は火曜日!


ローソンデー‼


ありました、ありました♪


新発売!


ローソンのクリームパン❤


糖質15.1g



ちょっと糖質高め、クリームは少ないけど贅沢はいえません(笑)


シュークリームも迷わずカスタードを選ぶしみです‼


カスタードクリーム💕

お久しぶり~🎶


\(^.^)/




朝食8時~8時半

糖質10.0g


もやし、かつお節、酢しょうゆ

高野豆腐の麻婆かけ

いつものとコーヒー

アーモンド



昼食12時15分~40分

糖質17.7g

ちょっとオーバー(笑)


ローソン、ブランのクリームパン

キャベツ、とりささみ、塩、ゴマ油、ごま

6Pチーズ

紅茶



おやつ16時

糖質11.6g


煎茶と♪



晩ごはん19時~19時半

糖質12.6g


焼きさけ

ご飯代わりの高野豆腐

豚汁

洋風卵とじ、とりもも、しめじ、玉ねぎ、ホウレン草、コンソメ



本日の糖質51.9g



今日は実家の父と電話で話ていてあまりにくどくクレーマーか?って感じの発言にキレました!


年よりだから短気、せっかちなのはわかるけど‼


電話きってスマホをソファに投げつけました…(  ̄▽ ̄)




さぞかしその時血糖値上がっただろうなぁ…




((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



追加訂正


夜の間食22時40分

糖質4.9g



11月28日の糖質56.8g




マズイマズイ…(ーー;)

×

非ログインユーザーとして返信する