腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

もしかして糖質制限のおかげ?

連日マイナス気温が続いてる北国です((⛄))


確かもう何年も秋風が吹きだすと手が荒れだして爪が割れる?剥がれる?状態でした!


色々保湿、栄養分与えても変化なし!




皮膚科で聞いたら老化とつれない対応でした!


それが今現在、爪がツルツルのままです‼


これって糖質制限のせい?

たんぱく質たくさん食べてるおかげ??




朝食8時~8時40分

糖質11.2g


焼きさば残り半分

ご飯代わりの高野豆腐

豚汁

白菜おひたし、しょうゆ、かつお節

いつものとコーヒー


昼食13時20分~40分

糖質12.3g


ローソン海草サラダ

から揚げくん

ブランパン、バター

ソイティー



おやつ16時

糖質11.6g


煎茶と♪



週末メニュー19時~20時20分

糖質15.7g


にら卵汁、高野豆腐いり

洋風卵とじ

ノンアルビール

おっとっと





本日の糖質50.8g


明日は息子も仕事休みらしい♪


寝坊できる~(笑)



(~▽~@)♪♪♪




追加訂正

なんかもう毎度のことのようでお恥ずかしい…


夜の間食22時50分

糖質4.9g


煎茶と♪



12月1日の糖質55.7g



やや開き直りで食べたらもも上げ(笑)




♪(/ω\*)

×

非ログインユーザーとして返信する