腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

お気に入りがなかなかない‼

1年はあっという間!

新しい手帳を買わなくては‼


以前はスマホに予定を入れてたんですが…


ここでもトシには勝てません(泣)


老眼では自分で入れた予定が見ずらいのです(泣)(泣)


最近は大きめ手帳を愛用しています♪


癒しを求めてワンコにしました❤




朝食7時45分~8時15分

糖質12.2g


もやし揚げ味噌汁、高野豆腐いり

昨夜の残りもの回鍋肉

いつものとソイラテ



テニス10~12時

スポーツドリンクやめて麦茶


ランチ12時50分~14時

糖質18.9gくらい?


サラシア茶

中華スープ

とりの唐揚げ甘酢かけ

麻婆茄子

サラダ

コーヒー



まさかのおやつ⁉

16時半

糖質12.8g


紅茶

お昼に食べる予定だったチョコパン

さけるチーズ


すでに食べ過ぎ〰😱



晩ごはん19時~30分

途中中断20時20分~35分

糖質11.6g


写真間違って消去(泣)

タッパーに入れた残りモノで!


キャベツ揚げ味噌汁

大根こんにゃく煮

肉豆腐、牛肉、焼き豆腐、しらたき、えのき、玉ねぎ、もやし

しょうゆ、エリスリトール



本日の糖質55.5g



あ~すでに疲労感!


眠いー‼




(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する