腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

譲り合いの気持ち

雪が一気に積もり歩道が一本道で細く除雪されてる場合がけっこうあります!


今日もそんな道がありました‼


反対側から人が歩いて来てどうします?


私は家の近所を歩く時は長靴がほとんどなので雪の積もったほうによけてあげます♪


そうすると道を譲られた人は意外とすいませんとかありがとうございますとか一言すれ違いながら声かけてくれます❤


なんとなく温かい気持ちになるんですよね~(///ω///)♪


北国、冬のあるあるでした⛄




朝食7時40分~8時10分

糖質10.2g


高野豆腐

すき焼き風残りモノ

いつものとソイラテ



昼食12時40分~13時

糖質8.4g


キャベツ、シーザードレッシング

ささみフライ

ゆで玉子、マヨネーズ

ローソンブランチーズパン

ソイティ



おやつ15時半

父宅にしっかり持参(笑)

帰る前に食べて歩く🚶


糖質6.0g

コーヒー



週末メニュー18時40分~19時40分

糖質14.6g



レンチンもやし、しいたけ、酢しょうゆ

刺身、まぐろ、サーモン、甘エビ、いか、しょうゆ

ノンアルビール

さけるチーズ

おっとっと



本日の糖質39.2g



まだ時間が早いなぁ…


ビール飲んだら何か食べたくなるし…



( ̄~ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する