腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

去年のクリスマスは何食べた?

去年の秋頃から糖質制限始めたしみです♪


確かその頃はインスタに時々その日食べたものをアップしてたはず?


探してみました!


ありました、ありました(笑)



ステーキ、サラダ、マッシュポテト

ケーキはシャトレーゼで二種類!

ワイン飲んでるし💦



なんとなくイメージできました♪


今年はどうしようかな~❤





朝食9時~30分

糖質9.7g


キャベツ、シーザードレッシング

ウインナー

蒸し大豆

いつものとソイラテ


昼食12時40分~13時

糖質7.7g


キャベツ、マヨネーズ

ヒレカツ

チーズおから蒸しパン

ソイティ




おやつ15時半

煎茶と



晩ごはん19時~30分

糖質7.9g


湯豆腐、かつお節、しょうが、しょうゆ

ポークピカタ、塩、こしょう

コンソメスープ、キャベツ、玉ねぎ、しめじ、にんじん、高野豆腐



本日の糖質30.2g



明日は朝から父宅のインターホン修理。


一人では不安らしい…



( ̄~ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する