腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

シュークリームは普通のでもいいね

今日は20日、5%offついつい色々買っちゃいます(笑)


でも私はしっかり者のケチケチ主婦なので年末年始に必要なものとか常備品とかで衝動買いはほとんどないのですよ!


フラフラとおやつコーナーに❤

前回低糖質のシュークリームあったはず♪


ありました!

でも普通のと比べてそんなに糖質変わらない⁉

だったらちょっと違う味が食べたい‼

割引になってるし(笑)

今日中に食べないとダメだけどね😆

残りは息子が食べるでしょう~🎶


低糖質は1個1.4こちらは1.9gの糖質です♪




朝食8時~30分

糖質13.8g


野菜天

肉野菜炒め

豆腐わかめ味噌汁

いつものとコーヒー



昼食12時45分~13時10分

糖質10.7g


石狩汁、高野豆腐、しいたけ追加

キャベツ、サラダチキン、マヨネーズ

ソイティ



おやつ15時50分

糖質9.5g

紅茶



晩ごはん19時~30分

糖質8.1g


給料日前になってきたので私は残りモノ整理!

冷蔵庫、冷凍庫にあるもので♪



キャベツ、シーザードレッシング

とりのチェダーチーズ焼き

大根、にんじん、揚げ味噌汁

焼きさけ

ご飯代わりの高野豆腐



オット用

チンジャオロース風



本日の糖質42.1g



息子は作りおきの冷凍ハンバーグの予定♪



(* ̄ー ̄)v

×

非ログインユーザーとして返信する