腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

借りてはみたものの…

年末年始はテレビのチャンネル権はオットの我が家!


退屈な時用にと三冊借りてみた⁉


よくよく考えたら?

そんなにマッタリする時間あったっけ??


全く動かない男子は当てにせず今日も午前中から買い出し2回(笑)


この時期はスーパーも激混みで疲れる~(ToT)


本を読むために寝不足になってたら本末転倒~(笑)(笑)


どうなることか?




朝食9時50分~10時20分

糖質11.3g


もやし揚げ味噌汁、高野豆腐いり

かに卵

いつものとコーヒー



昼食13時40分~14時20分

糖質6.3g


とりソテー

キャベツ、ミニトマト、シーザードレッシング

チーズおから蒸しパン

ソイティ



週末メニュー19時~20時半

糖質19.1g


ノンアルビール

サラダチキン、レンチンキャベツ

湯豆腐、かつお節、しょうゆ

おっとっと

糖質ゼロビール

さけるチーズ

残りモノのいかザンギ



本日の糖質36.7g


さっき実家の父から電話📞


郵便受けのダイヤル番号忘れた〰😱

最近忘れたりなくしたりが頻繁(泣)

無事に正月過ごしてよー‼



・・・(;´Д`)




追加訂正


夜の間食22時半

糖質4.9g

番茶と



12月30日の糖質41.6g



もう、アーモンドチョコ(笑)


クセになってしまいました…



(*ノ▽ノ)

×

非ログインユーザーとして返信する