腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

健全な年末

朝から今日もバタバタと!


一人で買い物、今年最後の洗濯、掃除など♪


今年はローソンさんにはお世話になりました(笑)


発売されてはなくなっていったモノもたくさんあったなぁ~?


やっぱりシンプルなブランパンが不滅ですね!


私はチョコパンが好き❤


今日もバタバタの合間の空腹を満たしてもらいました~💕




朝食9時20分~45分

糖質8.9g


かに卵

ご飯代わりの高野豆腐

水菜、かつお節、和風ドレッシング

いつものとコーヒー



昼食12時50分、14時半

糖質13.9g

これだけパクついてすぐ外出!

ちょっと小腹で追加

とりソテー

水菜



おやつ17時10分

糖質4.9g



年末メニュー19時~20時

糖質7.5g


ノンアルビール

刺身、マグロ、中とろ、サーモン、いか、ぶり、ホタテ、しょうゆ

カット野菜

ローストビーフ

アーモンド20粒



本日の糖質35.2g



超~健全な年末最終日⁉



たぶんこれから?


まだまだ夜は長い(笑)


まずはサラシア茶でも飲んどきますか♪



ブログで繋がった皆さん❤


来年もよろしくお願いいたします💕



追加訂正23時


糖質2.4g


糖質ゼロビール

ザンギ

チーズ



12月31日の糖質37.6g




( v^-゜)♪

×

非ログインユーザーとして返信する