腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

読書に集中で間食防止

昨夜は開き直りの糖質制限解除でした(笑)


柿ぴー美味しかった~(//∇//)

やっぱりビールには柿の種だわ♪


食べるだけ食べた後は借りた本を読み始め一冊完読!


読書に集中したのか?


さんざんその前に食べ過ぎてるから小腹も空かなかったのかも??


追加の夜の間食は珍しくなかった(笑)




朝食9時半~10時

糖質14.9g


シマえび

うま煮(水洗いで薄味に)

なます

ご飯代わりの高野豆腐

いつものとコーヒー



昼食13時50分~14時20分

糖質15.0g


おから蒸しパン、スライスチーズいり

レンチンもやし、かつお節、和風ドレッシング

紅茶

レアチーズデザート



週末メニュー18時30分~19時20分

糖質18.8g


やっぱりタレで糖質アップ!


ラムしゃぶ

白菜、えのき、もやし、しめじ、豆腐、水餃子

ゴマたれ、おろしたれ



本日の糖質49.0g



明日から息子は仕事!


早起きですなー‼



(;・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する