腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

反省しておやつは健全に!

昨夜は食べ過ぎでしたー💦


ここ最近の父の相手でストレスたまってたかな…


言い訳、言い訳(笑)(笑)


そんなこんなでヘルシーおやつにしなくては!


だったら食べるな➰😆


でもおやつは止められない年頃なんです♪


ひさびさにコレ!

ラムレーズンが好き❤




朝食9時10分~50分

糖質13.4g



小松菜小揚げあえもの

豚汁、高野豆腐いり

いつものとコーヒー




昼食13時半~14時

糖質9.2g


ナゲット

レンチンもやし、かつお節、和風ドレッシング

焼おからパン、スライスチーズ、ホウレン草いり

ソイティー




おやつ16時

糖質4.2g


紅茶



晩ごはん19時40分~20時40分

糖質11.4g


コンソメ味ハンバーグ

キャベツ、ツナ、ミニトマト、マヨネーズ

豆腐なめこ味噌汁

紅茶

おから蒸しパン




本日の糖質38.2g



また息子が夕方寝‼


さっさと食べてくれないと片付かないよー💢



(*`Д´)ノ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する