腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

今年はついてるぞ‼

お年玉付き年賀はがきの当選番号が発表になりました♪


みなさんはまだ年賀状、出してますか?


我が家は親戚付き合いもあるのでなんとかこんとか…


今年なんて年末ギリギリに出したような?


息子は出してなかったな~(笑)


切手シートが当たりました❗


なんだかそれだけでついてる予感❤


ポジティブにいかなくてはね🎵


なかなか可愛いデザインです💕



朝食8時~50分

糖質15.2g


白菜揚げ味噌汁

ご飯代わり高野豆腐

豚玉ねぎ炒め

水抜ヨーグルト

煎茶


昨日、家族用に使ったけど味が濃くて糖質もけっこう高かった!

おかげで海苔チーズとコーヒーが💦



昼食13時~40分

糖質5.0g


サラダチキン

レンチンもやし、しめじ、和風ドレッシング

コーヒー

チーズおから蒸しパン



おやつ16時

糖質5.9g


なんかコーヒーが調子悪くしてるかな?

昔ダメだったんだよな~?




晩ごはん19時~30分

糖質9.7g


カクテキ

にら卵中華スープ

高野豆腐のコンソメ煮、残りもの再利用!




本日の糖質35.8g


息子からカエルコールのLINE!

あと1時間後か…



眠い…


(´д⊂)‥

×

非ログインユーザーとして返信する