腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

給料日前だけど糖質制限解除デーだ!

あのメールまだまだきます!


別に害はないからしばらくすれば来なくなるみたいだけど…


うっとうしいわ…( ̄~ ̄;)




朝食10時~40分

糖質9.3g


ナゲット

キャベツ、しらす干し

いつものとコーヒー



昼食13時50分~14時40分

糖質11.6g


麻婆豆腐、しいたけ

ご飯代わり高野豆腐

ココアおから蒸しパン

ソイティー


なぜか明日は週の始め月曜日なのに息子だけでなくオットも仕事休みらしい!


そんなこんなで珍しく家族3人で居酒屋です♪

我が家の男子、飲みます!食います‼


週末メニュー18時半~20時


久々にサラシア茶飲んで(笑)


定番のハイボールとお通し?

とりと大根煮

山わさびの大根サラダ

炙りしめさばのおろしポン酢

釧路風タレザンギ

どこが?なにが釧路風??

とりもも串

馬刺し

マグロみたい(笑)

もりもりポテトフライ

いっぱい残っててつい食べた(笑)!


糖質どうかなぁ~??


糖質制限解除デー♪



(*≧∀≦*)



ついでに夜の間食(笑)22時半

糖質4.9g

紅茶


せっかく居酒屋でデザート食べるの我慢したのにね…



( ̄~ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する