腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ココスのランチの糖質は?

今日はテニスのあと久々にランチしました~♪


単品にしようかと迷いながら安いランチセットにしちゃいました(笑)


初めからライス、パンはお断りして…

歯の治療中の友達から付け合わせのサラダを貰いました‼


おかげでレタスたくさん食べた(笑)


日替わりランチ(水)

ハンバーグジャポネギソース&チキンカツ


ハンバーグ12.0

ネギソース少しよけて残す1.4

チキンカツ5.0

レタス、トマト1.3

卵いり中華スープ0.2


糖質合計19.9gくらい


色々調べたけどココスの栄養成分は表示されてなかったので自己流計算で♪


ドリンクバーもつけちゃったから(笑)(笑)


野菜ジュース7.0

カフェラテ4.0

ローズヒップティー


糖質11.0g


さすがにココアは我慢しました~😃


朝食7時40分~8時10分

糖質10.4g


大根がんも煮

白菜えのき味噌汁、高野豆腐いり

いつものと番茶



テニス10~12時

5人で二時間、休みなしのハードメニュー✨


最近テニスの時は麦茶!



ランチ12時40分~13時50分

糖質30.9g


サラシア茶飲んで‼

日替わりランチ

ドリンクバー



ちょっと小腹(笑)

間食16時40分

糖質3.0g


6Pチーズ2個

アーモンド20粒

ソイティー




晩ごはん19時10分~40分

糖質13.7g


大根にんじん味噌汁

塩さけ

すき焼き風

牛肉、焼豆腐、玉ねぎ、もやし、えのき、白滝、しょうゆ、エリスリトール




本日の糖質58.0g


今日のテニスは寒かった〰!


午前中使ったカイロが今も温かい♪

暖房節約にはならないなぁ~(笑)



(*´ー`*)

×

非ログインユーザーとして返信する