腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

くら寿司、北国にないの?

プーカプカさま情報で(笑)(笑)


そのうち行きたい❗

くら寿司~🎵


近所にはないなぁ~?


検索したら⁉


あらら??


もしかして残念な北国…(泣)


回転寿司は色々あるのにね…


ついでに食べるとしたら何がいいかなぁ~💕


マッチ売りの少女のように妄想〰


(*≧∀≦*)



イクラではなく(笑)


順位はつけれなかった❤

これは絶対食べたい!食べる!


穴子

ボタンエビ

まぐろ


前はよく行っていたお店🎵

そのうちシャリ半分でってお願いしてみるか…😅




朝食8時~40分

糖質14.3g


ご飯代わりの高野豆腐

回鍋肉

大根にんじん味噌汁

いつものとコーヒー



昼食12時5分~35分

糖質7.7g


とりグリル、しいたけ

キャベツ、マヨネーズ

ローソンブランパン、玉子、マヨネーズ、塩こしょう

ソイティー



おやつ

糖質6.9g


父宅15時50分


帰宅して17時


紅茶

6Pチーズ

アーモンド20粒


晩ごはん19時~30分、20時半~45分

糖質9.5g


豆腐わかめ味噌汁

レンチンもやし、しめじ

ラムしゃぶ、ごまダレ、おろしダレ


おからココア蒸しパン

紅茶




本日の糖質38.4g



今日から2月です…


カレンダーまだ1月(笑)



(;A´▽`A

×

非ログインユーザーとして返信する