腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

あの頃に帰りたい

昨日は懐かしいバブル期OLしていたビルの前を通り思わず写真(笑)


観光客たくさん!

雪まつりですもんねー‼


意外と地元民は寒いから素通り(笑)



朝食10時~40分

糖質10.8g


レンチンもやし、しいたけ、酢しょうゆ

豚汁、高野豆腐いり

いつものとコーヒー





昼食14時20分~50分

糖質11.1g


にら卵スープ、豆腐いり

レンチンキャベツ、とりむね、ゴマ、塩、ゴマ油

ローソンブランパン、バター

コーヒー



週末メニュー

牛角19時~20時

糖質まぁまぁかな?


ハイボール

サラダ

サガリ

牛タン

レバー

カルビ

ホルモン



息子は焼肉食べれないから我が家最後の焼肉?


本日の糖質はまぁまぁ~??


どさくさ紛れに(笑)

追加(笑)(笑)


夜の間食22時

糖質4.9g


番茶




o(*⌒―⌒*)o

×

非ログインユーザーとして返信する