腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

珍しく風邪移された!

実家の父が2、3日前から体調不良で結局風邪だったみたいで私も移されたみたいです(泣)


そういえば糖質制限してから風邪ひとつひかなかったような?


ずっと好調維持してきたのに今回はさすがに気力体力奪われたみたいです(笑)


主婦、母、娘仕事に休みはないからしょうがない…


誰も代わりにやってくれないしねー!



朝食8時50分~9時15分

糖質3.2g


サラダチキン、キャベツ

いつものと番茶(笑)

のどが痛いので(泣)(泣)



昼食14時~25分

糖質6.9g


ローソンサラダ、シーザードレッシング

ブランパン、バター

紅茶



おやつ16時

糖質4.9g


紅茶


晩ごはん19時50分~21時

途中中断!

糖質9.7g


ハンバーグ、しめじ

コンソメスープ、キャベツ、にんじん、玉ねぎ

豆腐たら酢しょうゆ


おから蒸しパン

紅茶



本日の糖質24.7g


あらあら?


風邪で食欲落ちてる?

バタバタして気忙しいからかな⁉


早寝しなくては…




( ̄q ̄)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する