腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

もったいないから食べる!

テニスに行くと皆でお菓子持ち寄って食べなくても帰りに貰ってきたりしてました~♪


今までは息子が食べ尽くしてましたが(笑)


そんな息子も脂質制限!


何でも食べれるわけではなくなっちゃった(泣)


そうなるとたくさん食べなければ私のほうが食べれる?


ちょっとチェックしてみましょうか(笑)(笑)



朝食9時~30分

糖質11.4g


煮物、大根にんじん、こんにゃく

豆腐揚げ味噌汁、高野豆腐いり

いつものとコーヒー



昼食13時30分~14時

糖質4.1g


キャベツ、とりむね肉、塩、ゴマ、ゴマ油

おからチーズ蒸しパン

紅茶



おやつ15時半

糖質12.9g


アーモンドチョコ、せんべい

番茶

今日のもったいないおやつ(笑)


晩ごはん19時10分~40分

糖質8.4g


キャベツ、マヨネーズ

とりグリル唐揚げ風

厚揚げ、かつお節、しょうゆ

にら卵汁




本日の糖質36.8g


今日のとりグリルは家族3人共通のおかずになりましたー♪


それだけでもうれしい(笑)



O(≧∇≦)O

×

非ログインユーザーとして返信する