腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

パンも見つけた!

昨日の買い物で食パンも発見❤


なぜか北国は低糖質の食パンと縁がないのか新発売になっても知らないうちに売場から撤収(泣)


たぶん需要が少ないのね?


今度は頑張ってもらいたいわ💕



朝食9時~50分

糖質14.8g


キャベツ、ブロッコリー、マヨネーズ

とりグリル唐揚げ風

豆乳ブレッド、バター

紅茶

海苔チーズ


ひさびさのトースト〰😆


昼食13時10分~40分

糖質11.2


キャベツ、ブロッコリー、シーザードレッシング

ささみ焼き

豆乳ブレッド、チョコ風ソース?

紅茶


プーカプカさまの悪魔の囁きにのっかって♪

ココア、エリスリトール、水、小さじ2のところ甘さ倍にしてみた(笑)

エリスリトールのジャリジャリ感が〰(泣)


でもしっかりパンにつけて食べたけど(笑)(笑)



おやつ16時半

糖質4.9g


紅茶


晩ごはん19時~20時

糖質16.0g


レンチンもやし、かつお節、酢しょうゆ

塩さけ

豆腐揚げ味噌汁


ささみケチャップ

息子弁当用試食(笑)

下味に砂糖!衣に片栗粉‼

味付けにケチャップ、みりん、しょうゆ〰(笑)



本日の糖質46.9g




明日から弁当作りが始まる~💦


(;゜∀゜)

×

非ログインユーザーとして返信する