腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

わがままな気持ち

おはようございます♪


どんより雨曇の空

私の気分にぴったり…


今週の土曜日にある団体戦は大きなテニス大会で上はスーパーから下は8部まである試合です。


母に何かあったらドタキャン不参加でエントリーもできず降格は他のメンバーに申し訳ない!

補欠を見つけて安心‼

結局落ち着かないので私は今回辞退して最初から補欠さんにお願いすることになりました。


めでたし、めでたし…


皆は私のこと思って無理して出なくていいよって❤


秋があるさ!


でもなんか寂しい…( TДT)


わがままな私です。


今日の朝食

糖質18.4g

昨夜の残りものの麻婆豆腐にコンニャクでかさまし♪


今日はやる気スイッチが見つからない…(。-∀-)

×

非ログインユーザーとして返信する