腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

夜中の糖質制限解除~💦

おっとっとに遂にライバル登場か(笑)


私のしょっぱい系おやつ、つまみの定番だったおっとっと🎵


糖質も同じくらいで9.5g!


ローソン枝豆チップス‼


塩かげんはおっとっとより強めでビールに合う〰😆




そしてその後どうなったか?


しばらくぶりの夜中の糖質制限解除デー(笑)(笑)


もったいないおやつ♪

食べ尽くした⁉

大丈夫!

まだ残ってる‼




もう甘やかし放題!


健康のため血糖値も大切だけど…


ストレス溜めてメンタルやられたら私の代わりはいないから…


どうかしばらく大目に見て下さいませ❤





(/。\)

×

非ログインユーザーとして返信する