腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

食欲も止まらない‼

もう今日は最初から桜餅を買って帰る予定でした(笑)


吹雪の中歩いてこのまま遭難したら食べるものも我慢して私の人生って~😆


そんなオーバーな事考えて歩いてました(笑)


私はつぶあん息子はこしあん❤



朝食8時~9時

糖質9.7g


とりグリル焼き

キャベツ

大根にんじん味噌汁、高野豆腐いり

いつものとコーヒー



昼食12時10分~30分

糖質11.1g


豆乳ブレッド

サラダチキン、キャベツ

ゆで玉子、マヨネーズ

紅茶



おやつ17時半

糖質30.5g


ひさしぶりにサラシア茶飲みました(笑)

今日も頑張って太もも上げも(笑)(笑)


桜餅~💕

美味しかった❤


ついでに色々食べてしまった(笑)



週末メニュー19時半~20時40分

糖質16.5g


マグロの刺身、しょうゆ

いかサラダ

枝豆チップス

ノンアルビール



本日の糖質67.8g


ストレス発散が食べることになってきてる~💦


まずい、まずい…



(;・∀・)




そして今夜も追加訂正💦


夜の間食23時

糖質19.5g


食べた感じがキットカットと似てるからだいたいの糖質量だけど?


三個も食べました‼




3月2日の糖質87.3g




マズイマズイ((((;゜Д゜)))

×

非ログインユーザーとして返信する