腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

SUNAO アイスがない(泣)

今日は暖かな日でした♪


嬉しくなってあっちこっち歩き回りました!


こんな日は久しぶりにアイス♥


いつものスーパーにいったらなかった😱


ローソンより安かったのに~!


そしてどっと疲れて後悔した1日〰😂


無事に父のメガネもできました♪



朝食8時10分~50分

糖質10.4g


わかめ、玉ねぎ味噌汁、高野豆腐入り

オムレツ残り

もやし、ささみ、ゴマ、塩、ゴマ油

いつものとコーヒー

アーモンド



昼食12時10分~50分

糖質6.5g


ブロッコリー、キャベツ、サラダチキン、マヨネーズ

ローソンブランパン、バター

ゆで玉子、珍しく塩で⁉

紅茶



おやつ16時半

抹茶入玄米茶

もの足りなくて6Pチーズ2個



晩ごはん19時~50分

糖質6.7g


塩さけ

ご飯代わり高野豆腐

わかめ、豆腐味噌汁

洋風卵とじ、とりもも、玉ねぎ、にんじん、ほうれん草



本日の糖質28.9g


お~珍しく糖質が少ない⁉


まだわからないけど…


とりあえず(笑)(笑)



(* ̄ー ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する