腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

懐かしのSUNAOソフト

近所のスーパーから無くなってがっかりしてました!


そしたら今日は別のスーパーに売ってました‼


ちょっと高いけどローソンよりは安い(笑)


でも抹茶しかないんだよね~⁉


ソフトクリームはバニラ派です♪


もちろん食べたけど(笑)



朝食8時10分~40分

糖質9.8g


息子の弁当の残りの塩さけ少々

レンチンもやし

サバ缶

大根にんじん味噌汁、高野豆腐入り

いつものとコーヒー

アーモンド20粒



昼食12時~30分

糖質6.0g


サラダチキン、キャベツ、ブロッコリー、マヨネーズ

シャトレーゼパン

ソイティー



父の病室が暑くて💦💦

糖質1.4g


おやつ16時半

糖質8.8g


晩ごはん19時~30分

糖質10.0g


豆腐わかめ味噌汁

ブロッコリー、マヨネーズ

納豆、タレ、からし




本日の糖質36.0g



昨日のしめさばが胃にもたれたのを忘れてた!

コーヒー飲んだのがまずかったかな?


また胃もたれ中です…



(*ToT)

×

非ログインユーザーとして返信する