腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ローソンで!ソイクランチチョコ‼

私としたことが見逃していた?


いつの間に発売してたの??


チョコ好きですから迷わず買いました~♪


なかなか食べごたえあります!


大豆の歯ごたえポリポリカリカリ♪


アーモンドチョコより糖質はあるけど…


しばらく買い続けそう(笑)





朝食8時~30分

糖質4.7g


中華スープ、高野豆腐入り

キャベツ、大根、サラダチキン

いつものとコーヒー



昼食12時半~13時

糖質6.4g


レンチンもやし、しめじ、ほうれん草、梅ドレッシング

ローソンブランパン

玉子、マヨネーズ

紅茶



父の病院に行く前に景気づけ(笑)


おやつ①15時

糖質15gくらい

抹茶入り玄米茶


帰ってきて疲労回復のため(笑)(笑)

おやつ②16時半

糖質11.1g

紅茶


晩ごはん19時~30分

糖質6 .6g


塩さけ

ご飯代わり高野豆腐

玉ねぎわかめ味噌汁

ささみ、キャベツ、シーザードレッシング




本日の糖質43.8g


ソイクランチチョコ♥


先週10日の発売だったみたいです❗


( ☆∀☆)



今夜こそは食べずに寝ようと思ってたのに…


追加訂正


夜の間食23時

糖質4.9g


紅茶



4月17日の糖質48.7g


食事よりおやつの糖質の割合が高い💦💦


まずいなぁ~⁉



( ̄~ ̄;)

×

非ログインユーザーとして返信する