腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

母の日その後

だらだらと今日の予定が決まらない我が家です😅


オットは夜バドミントン行くかも?

息子は仕事の調べものあるから外食は~?


ノリの悪い男子たち…


キレる前に買い物行ってきました(笑)


簡単、温かい〈今日も寒いのー

糖質少なめメニューに決定!


とりあえず今日の昼食

糖質4.1g〈少な~い

ささみの酒蒸しとキャベツのサラダ

塩、ごまパラパラふってごま油

おから蒸しパンはスライスチーズ入り♪なぜかしっとりふっくらします❤


どちらも簡単お気に入りメニュー😃


母の日ですもの❗

おやつ

糖質8.8g

ホントは美味しいケーキ屋さんとか六花亭のどら焼きとか食べたいわ~(T▽T)

×

非ログインユーザーとして返信する