腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

父の引っ越し

今日はいきなり暑くなった北国です〰😆


そんな日に父の荷物を施設に運びました!


電話が繋がらないトラブルで半日つぶれた~(泣)


一部屋で狭いからと荷物は最低限にしたら殺風景過ぎたかも?



カーテンを近所のニトリに買いに行ったらぴったりサイズはなくてオーダーで2週間かかることに‼


私としたことが失敗した〰😱



朝食8時10分~40分
糖質13.9g


大根にんじん味噌汁、高野豆腐入り
キャベツ、マヨネーズ
とり照焼き残りモノ
いつものとコーヒー
アーモンド





昼食12時40分~13時
糖質18.8g


施設の部屋で♪


ちょっと糖質多いけど、いっぱい動くからいいでしょう⁉


バタースティックデニッシュ
6Pチーズ
コーヒー



おやつ16時
糖質6.3g


コーヒー


晩ごはん18時50分~19時40分~20時20分


糖質7.7g


キャベツ、バジルチキン
さけるチーズ
うの花
ご飯代わり高野豆腐

納豆、タレ






ちょっと一服21時20分
糖質6.7g


ラスク
ノンアル



本日の糖質53.4g



明日は父に報告しなくては😉


母の施設にも行かないと‼


まだまだバタバタ生活が続きそう…💦



((o( ̄ー ̄)o))

×

非ログインユーザーとして返信する