腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

父と不動産業者ご対面~!

やっぱり今までより受け身?な父。


もうしっかりお金に関して詳しく調べたり理解する気力はないのかな?


とりあえず正式に仲介をお願いする契約が終了です♪


あとの雑務は私が担当〰😆



朝食9時20分~50分
糖質7.3g


切り干し大根
レンチンもやし、しいたけ、照焼きチキン
いつものとコーヒー
アーモンド





昼食12時10分~40分
糖質15.0g


ローソンブランパン、バター
海草サラダ
から揚げくん、1個オットに食べられた‼



おやつ16時半
糖質4.9g



週末メニュー19時~40分
糖質17.0g


レンチンキャベツ、しいたけ
うの花
湯豆腐、かつお節、しょうゆ
ノンアルビール
おっとっと






本日の糖質44.2g



夕方、オットの車にリサイクルできるもの色々乗せて我が家に運びました♪


あとはタンスやソファー、ベッドなど大型ごみとして処分すればスッキリ~✌



( v^-゜)♪

×

非ログインユーザーとして返信する