腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ローソンのメロンショートケーキ

さっそく探しました!

買いました‼


運よくありました~💕


幸せ~ヽ(´▽`)/



食べたあと残念なことが…


私、果物アレルギーです!


メロンもだめかも…


少し喉が怪しい…(;¬_¬)


しっかり美味しく食べましたが(笑)


朝食8時~30分

糖質16.1g


豚汁、じゃが芋食べちゃいました!

いつものとコーヒー

アーモンド



昼食12時半~13時

糖質10.7g


レンチンもやし、しいたけ、照焼きチキン

ゆで玉子、マヨネーズ

ローソンブランパン

紅茶

デザートチーズ



おやつ17時15分

糖質15.6g


紅茶


週末メニュー19時~20時

糖質18.4g


レンチンもやし、しいたけ、酢しょうゆ

湯豆腐、かつお節、しょうゆ

おっとっと

ノンアルビール

チーズたら




本日の糖質60.8g


今夜は息子、職場の飲み会🍻


でも明日も仕事…


母は弁当つくります💦

×

非ログインユーザーとして返信する