腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

足がつるのはなぜ~

こんにちは♪


明日は懲りずにテニスの試合(笑)


寒いらしい(泣)


血糖値なんて気にならない頃はいつもあんパン持っていってかぶりついてました!


あんこは足がつらない?予防になるという説があったり??


おやつに団子や大福のことも(笑)


今となっては夢のようだ~❤

ヾ(≧∀≦*)ノ〃


さて、明日は何持っていこうかな😁


今日の朝食

糖質14.3g


昼食

糖質6.0g

写真撮り忘れた(笑)キャベツと水菜

ウィンナーが味がこいからドレッシングなしで!


では買い物行ってきま~す😆

×

非ログインユーザーとして返信する