腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

いろいろ糖質オーバーな昼下がり

今日はあいにくのお天気☔でしたが公園ママ友と近況報告お茶会☕


カフェで待合せして、いつもの延々おしゃべり(笑)


場所を移動して友達宅で更に盛り上がる⤴⤴


珍しいモノも御馳走になりました‼


楽しい午後の昼下がりでした😃


ホントは夕方までだったけど〰😆




朝食8時10分~50分
糖質11.6g


大根にんじん味噌汁
湯豆腐、かつお節、しょうゆ
いつものとコーヒー
アーモンド





昼食12時~25分
糖質7.7g


ブロッコリー、キャベツ、ツナ、マヨネーズ
ローソンブランパン、バター
ソイティ



おやつ13時50分~16時半
糖質43.4gくらい?


カフェで
コーヒー
シフォンケーキ❤



友達宅で
オランダせんべいキャラメル挟み⁉


紅茶のカップに乗せてキャラメル柔らかくする食べ方😍



豆茶
豆も食べれます😋



晩ごはん19時半~20時20分
糖質6.3g


塩さけ
ご飯代り高野豆腐
豆腐わかめ味噌汁
豚ソテー、塩こしょう
キャベツ、マヨネーズ





本日の糖質69.0g


往復歩いたけど糖質オーバーですね😂



ついでに体重も増えてるし😨


楽しかったからいっかー(笑)



(*≧∀≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する