腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

イオンは歩数かせげますね~♪

買い物って歩きますよね~🚶


今日はイオンで父の半袖ポロシャツ買うのが目的❗


父の日が近いですが関係なく必要にせまられて⁉


なぜか全然半袖がタンスに入ってなくて?


昨年の夏はどうしてたんだろう??


買い物の時って決断力なくて行ったり来たり(笑)


父の好みも知らなかったことに気づきました😅


無駄に体力消耗ー💦


でもなんとか買いましたよ😆





明日、届けてきます❤



朝食8時半~9時
糖質9.8g


しまほっけ
ご飯代り高野豆腐
豆腐わかめ玉ねぎ味噌汁
いつものとコーヒー
アーモンド




昼食12時半~13時
糖質12.0g


水菜、ツナ、和風ドレッシング
かに玉
おから蒸しパン
ソイティ
チョコクリームチーズ




週末メニュー18時半~20時
糖質41.7g


ブロッコリー、サラダチキン
レンチンもやし、和風ドレッシング、かつお節
低糖質パン
紅茶


ノンアルビール
ピザハットの焼きポテト❗
食べちゃいました〰😆







本日の糖質63.5g



息子は仕事終わって飲んでるらしい😓


体調は大丈夫なのかしら?



(; ̄Д ̄)?

×

非ログインユーザーとして返信する