腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

雨雨ふれふれ

こんにちは♪


なんの因果で雨の中テニスをするのか?

そこにコートがあるから(笑)


今季第二回目の試合やってきました!

前回はリーグ戦今回はトーナメント🎾

5-8で負け…(^_^;)))


なかなか1勝ができません😣


ダウンも大活躍の寒さでした😨


テニス

ピンクイオン全量飲まず!

動いてないんだな😱

糖質3.2g


試合終了後

お腹がすいて寒くて車の中で

糖質12.4g


寒いからさっさと帰宅🏠🚗💨

お風呂でしっかり温まり

また食べる(笑)

遅めの昼食?おやつ⁉

糖質21.7g

またまた食べます!5本!


テニスの試合の時の食べるペース配分に悩む~🌀


時間あけて20gくらいなら良しとするか~( -_・)?

×

非ログインユーザーとして返信する