腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ランチは糖質制限解除

今日のランチは車でちょっと遠くまで🚗


あおぞら銭函3丁目という餃子が美味しいお店😋


とりあえず定番のサラダを最初に♪

ポテトサラダは食べてもらいました!


熱々の餃子、1個が大きくて皮がプリプリ♪

糖質高そうです(笑)


予定通り話は尽きずデザートを追加注文😆


ネーミングが溺れるアイス🍨


帰る途中、プリンが有名なお店で息子用に焼きドーナツ🍩

少しは脂質が少ないかな?


朝食8時~30分

糖質6.1g


外出準備で💦💦写真撮り忘れ〰😆‼


昼食、おやつ11時半~13時半

糖質55gくらいで超オーバー😱💦


晩ごはん19時~30分

糖質1.1g





本日の糖質62.2g


1日の糖質をランチでまとめてとりました(笑)


夜が少なかったのでサッカー見てたら絶対なにか間食しそう…



(; ̄ー ̄A

×

非ログインユーザーとして返信する