腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

閃輝暗点

昨日また視界にキラキラ、ギザギザあの不思議な症状が!


初めて経験したのはちょうど1年前の今頃…


梅雨みたいなお天気、台風の影響の気圧の変化に弱いみたいです😨


片頭痛の前によくある症状らしい。


確かに頭が重痛い感じになりました😓



こんな風に見えます!


お借りしましたm(__)m


今回は二種類が出てきて一時間位で消えました‼


ストレス、ホルモンバランスも関係あるらしい…😅



朝食8時~50分
糖質6.7g


キャベツ、照焼きチキン
朝セット
ゆで玉子、マヨネーズ





昼食13時~40分
糖質9.2g


玉ねぎ、キャベツ、わかめ味噌汁
ローソンブランパン
玉子、マヨネーズ
紅茶




おやつ16時半
糖質8.6g


紅茶



晩ごはん19時~30分
糖質6.7g


コンソメ煮、キャベツ、にんじん、しめじ
チーズハンバーグ
ブロッコリー、マヨネーズ





本日の糖質31.2g


なんだかもう眠くなってきました(笑)


これも天気のせいか⁉


(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する