腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

こんにゃく麺始めました

こんにゃく麺、スーパーに売ってるのはあまり好みのモノがないので最近は全然食べなくなりました😓


たまに食べるのはローソン🎵


中身はこんな感じ!

麺が少な~い‼

あっ(゜O゜;!

サラダなんだ~⁉

麺が主食ではなかった…


ピリ辛で美味しくいただきました💕



朝食8時10分~40分

糖質8.7g


レンチンもやし、酢しょうゆ、すりごま

塩たれトリササミ

朝セット



昼食13時~30分

糖質16.3g


ローソンピリ辛こんにゃく麺サラダ


私にはけっこうなピリ辛だったので最後はチョコで(笑)


ブロッコリー、マヨネーズ

アーモンドチョコ



おやつ16時

糖質9.9g


紅茶

最近のお気に入り💕

糖質がもう少し低いとね~(笑)


晩ごはん19時~30分

糖質10.6g


豆腐と卵とじのおすまし

おろしタレ

ラムしゃぶ

もやし、しめじ




本日の糖質45.5g



最近やたら眠い~😪


血糖値あがってるのか💦




(; ̄Д ̄)?

×

非ログインユーザーとして返信する