腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

一日一善

朝、カーテンを開けたら蝉がベランダに遊びにきてました!


ドジっ子みたいです(笑)



人間には冷たい私ですが小動物、虫にも優しいのです❤️


指にしがみついてきました❗️



これから息子の弁当作ってオット起こして息子起こしてと忙しいのよー‼️


雑巾タオルに移動してね♪



全然飛んでいかないし、またひっくり返るし!


マンション下の植え込みに移動♪



元気でな〜💕


人生?蝉生?全うしろよー‼️


忙しい朝にセミと戯れる(笑)(笑)



朝食8時20分〜50分

糖質7.5g


ササミ炒り卵少々

大根、しいたけ、和風ドレッシング

朝セット



昼食13時40分〜14時15分

糖質6.2g


キャベツ、かにかま、ポテトサラダ

ご飯代わり高野豆腐

バジルチキン

アーモンドミルクコーヒー

おから蒸しパン、バター



おやつ16時

糖質8.4g

ヨーグルト息子用に凍らせただけ!

脂質はゼロだけど糖質はそこそこあり‼️



晩ごはん18時50分〜19時20分

糖質5.7g


わかめ玉ねぎ高野豆腐の味噌汁

塩さけ

豚ソテー、もやし、梅ドレッシング





本日の糖質27.8g


あらまあ〜⁉️

ずいぶん少ない糖質量❗️


また夜の間食しちゃいそう(笑)




(*☻-☻*)

×

非ログインユーザーとして返信する