腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

夏空

暑い💦


ごめんなさい🙇‍♀️


北国基準では30度近くでもう限界❗️


昨日も結構歩いたらまた朝方に足がつりました(泣)


そのあとふくらはぎが痛い?


肉離れみたいな??


まずいなー⤵︎


でも空は晴れ渡ってキレイ‼️

元気に歩けます♫




今日も父の施設まで歩きましたよ♪


やっぱりもう足が限界かも‥‥



朝食9時10分〜40分

糖質7.3g


レンチンもやし、照り焼きチキン

冷奴、かつお節、しょうゆ

朝セット




昼食13時30分〜50分

糖質20.5g


ローソンピリ辛こんにゃく麺

焼きドーナツ



おやつ16時

3.2g


糖質少なめ❗️

脂質もゼロ‼️


息子にもOK🙆‍♀️


暑い日にさっぱりした口あたり♪

好きになりそう〜💕



週末メニュー①18時〜18時半

糖質4.3g


レンチンもやし、サラダチキン

ブロッコリー、マヨネーズ

刺し身、しょうゆ

ノンアルビール

さけるチーズ



週末メニュー②20時20分〜40分

糖質6.8g




本日の糖質42.1g


明日は日曜日だけど息子は仕事‥


あっ、お弁当用のご飯をセットしなくては!


危なかった!


気づいて良かった〜♪



╰(*´︶`*)╯♡

×

非ログインユーザーとして返信する