腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

暑さから逃避

北国の暑さなんて鼻で笑われちゃうかもですが?

なんせ北国仕様なので身体がついていきません!


ママ友から何もやる気が起こらないからとランチのお誘いが(笑)


涼しい所に避難しました♫


お決まりの昼から夕方コース❗️


外にでたら、なんじゃこりゃあ??状態の暑さが(泣)


頑張って帰りには買い物しましたけど意識朦朧としちゃいました‼️


チケットもらったからまた行かなくては♪



友達がテニスもやらないならヒマでしょって本を貸してくれました!




朝食8時半〜9時

糖質10.8g


冷もやし揚げ汁

キャベツ、サラダチキン

朝セット




ランチ12時15分〜16時

糖質26.2gくらい


サラダバー

ハンバーグ

ドリンクバー


烏龍茶

アイスコーヒー


サラダはおかわりしました♪

ポテトは友達に♪


おやつ17時半

買い物から帰宅したら汗だく💦💦

アイスボックスで生き返る~ ~💕

糖質3.4g



晩ごはん19時〜30分

糖質7.5g


豆腐わかめ味噌汁

豚肉のレンチン蒸し、もやし、しいたけ、酢しょうゆ

ご飯代わり高野豆腐

しまほっけ




本日の糖質47.9g



今日も息子とアイスボックス争奪戦‼️


また明日も買ってこないと(笑)


夜になっても暑い北国です‥



(。-_-。)

×

非ログインユーザーとして返信する