腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ローソンもクジ当たった!

この前はセブンだったけど今度はローソンで当たりました!


一般とアルコールでクジが分かれてましたよ♪


もちろんアルコールのほうに挑戦(笑)


2回引いて1回当たりました!


オットに飲まれちゃったけどね‼️




朝食9時〜30分

糖質10.3g


レンチンもやし、しいたけ、サラダチキン

玉ねぎ、わかめ味噌汁

朝セット



昼食13時〜30分

糖質15.4g


ローソンショコラパン

玉子と蒸し鶏のサラダ、シーザードレッシング



おやつ16時半

糖質5.9g


アイスコーヒー

少し涼しくなったらチョコが美味しい💕



週末メニュー19時〜40分

糖質12.6g


ノンアルビール

賞味期限間近のおでん

刺身、しょうゆ

レンチンもやし、梅ドレッシング




本日の糖質44.2g


ローソンのポイントでバスタオルを貰う予定だったのにすでに定員に達してしまったとか?


皆さん、どんだけハイペースで買ってるのー⁇


残念だけどガラスのお皿を貰う予定にしました♫



(๑>◡<๑)

×

非ログインユーザーとして返信する