腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

バブル期の忘れ物

昔、昔、お馬鹿なOLでも買えば上がる時代があり株の売買やってました!


そして気づけば手元に恐ろしく値が下がった株が残り笑笑


その後、主婦になり放置してました…


最近テニスもやめて暇がある❗️


ここらで重い腰あげてみます♪


ただいま勉強中‼️


ネット証券とかNISAとか⁉️





朝食8時半〜9時

糖質5.4g


レンチンもやし、照焼きチキン

朝セット



昼食13時〜30分

糖質15.6g


母の施設からのローソン


から揚げくん

チーズブランパン

野菜スティック

麦茶



おやつ16時30分

糖質1.0g


紅茶

パウンドケーキ、ラズベリー、プレーン



明日もオット仕事休みに‼️


週末メニュー続行19時〜20時

糖質14.9g


大根、しらす干し、かつお節、梅ドレッシング

冷凍唐揚げ

ノンアルビール

さけるチーズ




本日の糖質36.9g


明日は息子も休みだった♫


少し夜更かしして勉強しますかね〜♪




( ̄∇ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する