腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

お役所仕事って…

今日も北国30度近くまで暑くて、すでに朝から頭に血がのぼる状態❗️


そんな日に父の住所変更とそれに伴う手続きに!


マンション売買に使う印鑑証明のため暫く古い住所のままでした。


一応ムダがないよう電話で窓口確認、必要な物も確認して父とタクシーで🚕


一階6番窓口で住所変更してマイナンバーカードも一緒に変更して♪


電話ではあとは手続き必要ないと聞いてたのに介護保険証も住所変更の手続き必要で二階に!


国民年金と同じ窓口でけっこう混んでたけどすぐに終わった!


やれやれと思ったら介護保険の負担割合証は一階の2番窓口だと⁉️


聞いてた話と違うじゃないの?


行ったり来たり💢


最初に教えてよー💢💢‼️


父が我関せずでいてくれたのは良かったわ(笑)


チョー短腹だから自分だけで来てたらキレてたね笑笑




朝食8時10分〜40分

糖質8.9g


野菜コンソメ煮

豆腐、オクラ、かつお節、しょうゆ

朝セット



昼食12時〜30分

糖質16.9g


ローソンブランパン

缶コーヒー

からあげくん

野菜スティック




おやつ16時

糖質4.8g


チーズデザート各1個


晩ごはん19時〜30分

糖質7.2g


玉ねぎ、わかめ味噌汁

とりグリル

レンチンもやし、酢しょうゆ





本日の糖質37.8g


明日は母のとこかな?


またお天気不安定みたいです!


台風の影響かな??



🏊🏻‍♀️🏊🏻‍♀️🏊🏻‍♀️🏊🏻‍♀️🏊🏻‍♀️🥇🥇🥇🥇🥇

×

非ログインユーザーとして返信する