腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

実家引き渡し完了

実家といっても私が結婚して既に家には居なくなってから購入したマンションなので思い出とかはなく⁉︎


ただこれからは何かあっても逃げ込む実家はないんだなぁーと!


一度くらい「実家に帰らせてもらいます❗️」って言っとけばよかったな(笑)


父も施設に不満があっても帰る家は無くなった…




売ったあとも不具合あればフォローしてくれるシステムがあるみたいです♪




朝食8時〜30分

糖質6.6g


キャベツ、ブロッコリー、マヨネーズ、豚ソテー

朝セット



昼食13時〜30分

糖質11.9g


納豆、タレ、オクラ

冷し豆腐わかめ味噌汁

ローソンブランパン

ゆで玉子、マヨネーズ

紅茶



おやつ15時50分

糖質7.3g


炭酸水

デザートチーズ3種


晩ごはん18時50分〜19時15分

糖質5.3g


にら卵中華スープ

豆腐、たら、酢しょうゆ

キャベツ、ブロッコリー、マヨネーズ、サラダチキン



食べてる途中で家族の食事作り、間延びしてしまった?


なんとなく物足りないので♫


夜の間食20時20分

糖質1.3g


紅茶

パウンドケーキ、ラズベリー、コーヒー



本日の糖質32.4g



マンションの売却代金を持ってどこかで一人、別の人生始める妄想が止まらない〜笑笑




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

×

非ログインユーザーとして返信する