腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

息子に宅配便?

知らない名前?


退職した先輩がいたはず?


患者さん??


息子にお名前確認したら、やっぱり患者さんでした!


お礼に自宅に?


丁寧な方です♪



頂いて喜んでいるのは母(笑)


ヱビスビール大好き💕


ちなみに息子はお医者さんではありません!


理学療法士です♪




朝食8時〜30分

糖質9.0g


レンチンもやし、オクラ、かつお節、酢しょうゆ

ささみいり玉子

朝セット、ソイラテで♪



昼食12時半〜13時

糖質8.1g


ご飯代わりの高野豆腐

塩さけ

冷豆腐の味噌汁

キャベツかまぼこ麺つゆあえ、かつお節




おやつ17時

糖質14.3g


ローソンロールケーキ

紅茶



週末メニュー19時半〜20時

糖質17.7g


刺身、しょうゆ


ローソンとりむね梅大葉巻き2本

初めて食べました♫

1本で糖質2.4gです!


ヱビスビール

さっそく笑笑





本日の糖質49.2g


今日はなんだか眠い💤


天気のせいかな?


息子の病院に行く地下鉄も爆睡(笑)


何度も船こいでましたー笑笑♫




(( _ _ ))..zzzZZ

×

非ログインユーザーとして返信する