腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

地震とローソンしっとりほろにがブラウニー

おはようございます😃


今朝はまだスマホの繋がりもマシみたいです♪


北国の地震が6日の未明3時頃に起こり、すぐ停電になり今現在電気はきてません(泣)


すぐ側は電気がついてる所もあり羨ましかったですわ…


水とガスは使えるので贅沢は言えないんですけどね笑笑


昨夜はお洒落なキャンドルと仏壇用のローソクの炎の中で糖質制限食を食べました😌





朝食7時10分〜50分〜8時10分〜40分

糖質10.1g


大根にんじん味噌汁

舞茸、豚ソテー

朝セット

起きてからこだしでつまんでた!



小腹対策10時45分

糖質0.2g


昼食12時45分〜13時30分

糖質13.6g


キャベツ、照焼きチキン

にら卵汁、豆腐入り


しっとりほろにがブラウニー

癒しの新発売💗

ここで食べとく笑笑

前日食べずに残してて良かったー♪



おやつ①15時20分

糖質8.0g


冷凍庫で溶けてきたヨーグルト


おやつ②16時15分

糖質4.9g

買ってて良かった!


晩ごはん18時50分

糖質9.4g


納豆、オクラ、タレ

ゆでもやし、サラダチキン

レンチンじゃありません❗️

大根にんじん味噌汁わかめ、豆腐入り




9月6日の糖質46.2g



冷凍庫の中がどれだけ保つのかもわからないので溶けてきたものから食べていく予定にしてオットには冷凍チャーハン、パスタ、うどん(笑)


水は出るし買い物は電池と野菜くらいかな?とのんびり午後から出かけたらコンビニは閑散としてスーパーは長蛇の列❗️


根性のない私は観察だけして帰宅しました(笑)


息子も病院でなんとか無事でやれやれの1日でした♫



(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する